30%OFF・フロントポケット ニットプルオーバー/アメジストセージの剪定 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

フロントのポケットが印象的な

 

ニットプルオーバー。

 

柔らかな目の細かいニットです。

 

 

身幅、肩幅、袖幅とも

 

ゆとりがあります。

 

こちら 30%OFFにお値下げしておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

発送はご注文日翌日から3日以内

 

発送日はご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

晴れ間もありましたが

 

曇りの時間が長かったように思います。

 

 

     □           □

 

 

夫の おみやげ。

 

 

コンビニのチルドドリンク。

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

     □           □

 

 

花壇が寂しくなったので

 

枯れ枯れ~なアメジストセージを

 

そのまま残していたのですが

 

 

先週よりも少し暖かくなったことですし

 

剪定作業しました~。

 

3株植えておりまして

 

バチバチ切っていき

 

サッパリと。

 

 

すでに新芽も出ていますよ。

 

また来年咲いてね~にっこり

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

年内の営業は終了いたしました。

 

今年もご来店いただきましてありがとうございました。