半額☆スクエアブロック グラデーション大判ストール/風月堂のゴーフル | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

グリーン~ブルーカラーの

 

大判ストール。

 

 

スクエアブロックが並んだ模様です。

 

薄起毛素材。

 

 

こちら 50%OFFにお値下げしておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 23日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

寒くなりましたー。

 

冷たい強風で外に出ると寒かった~。

 

 

     □           □

 

 

風月堂のセットをいただきました♪

 

 

昔はよく

 

大きなサイズの缶入りゴーフルを

 

いただいた記憶があるのですが

 

ゴーフル、かなり久しぶりです。

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

おっとっとー

 

 

素早い行動・・・

 

危ない危ない~滝汗

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open

 

 

年内最終営業日は 24日(日)となります。

 

よろしくお願いいたします。