20%OFF・ハイゲージニット モックネックワンピース&ハイネックバイカラーニットプルオーバー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

モックネックのニットワンピース。

 

 

目の細かいハイゲージニットです。

 

お色は モカブラウン。

 

 

身幅はかなりゆったりとしています。

 

ベーシックなシンプルデザインの

 

ワンピースです。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております。

 

 

 

そして

 

ハイネックのシンプルなニット。

 

 

アンゴラ混の柔らかな薄手ニット。

 

袖口と裾部分に

 

お色を入れているのが特徴です。

 

 

ラグランスリーブで

 

身幅、袖幅ともゆとりがあります。

 

こちらも 

 

本日より20%OFFとなりましたニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

 

発送はご注文日翌日から3日以内

 

発送日はご注文後にご連絡させていただきます。

 

 

     □           □

 

 

 

クリスマスイブですね~♪

 

みなさまは何かご予定おありでしょうかニコニコ

 

 

本日、年内最終営業日でした。

 

今年もご来店いただきまして

 

ありがとうございました。

 

またのご来店をお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

年内の営業は終了いたしました。

 

ご来店いただきましてありがとうございました。