10%OFF・大柄チェック 前ボタンワンピース/駐車場でネガティブ妄想 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

前ボタンの大柄チェックワンピース。

 

 

生地は 柔らかな肌触りの

 

薄起毛コットン。

 

 

身幅はかなりゆったり。

 

袖幅も広く取っています。

 

襟元は別布コットンです。

 

 

羽織りとしてのご参考例。

 

こちら 10%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 25日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

日差しがあって

 

お昼間は暖かくなりました♪

 

 

夫の おみやげ。

 

 

スタバのチルドカップ。

 

ストロベリー風味。

 

 

     □           □

 

 

昨日、歯科のメンテナンスを受けてきました。

 

受付を済ませ待ち合いに入ると

 

患者さんたちの高年齢ぶりに

 

先日見かけた

 

駐車場で危険な運転をしている高齢の方を

 

ふと思い出し

 

前向き駐車な上に

 

サイドに傷がついた車の横に停めてしまって

 

私の車、大丈夫かしらーーーー!!

 

と名前を呼ばれるまでの間

 

ネガティブな妄想に駆られる・・・ネガティブ

 

 

そんな気持ちも薄らいだ帰り際

 

駐車場で無事だった愛車に

 

ホッとしたのでありましたニヤニヤ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open