30%OFF・ウール混ダブルボタンコート/ブラックフライデーの恩恵 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

Vネック、ノーカラー

 

すっきりデザインの

 

ダブルボタンコート。

 

 

ふんわりとしたウール混生地。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

 

プルオーバーと合わせて。

 

こちら 30%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 12月2日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

午前中は動物病院へ。

 

わんこが高齢で持病が多く

 

検査を受けるのが毎回怖くて・・・。

 

悪化していなくてひと安心ですが

 

精神的に疲れました悲しい

 

 

     □           □

 

 

先週 急遽、夫のメガネを新調することになり

 

買いに行きました。

 

たまたまブラックフライデーの期間。

 

思いがけずお得なメガネを購入することができました♪

 

また受け取りに行かなければ。

 

 

サンクスギビング関係ないのに

 

ブラックフライデーだけ切り取って~

 

なんて少し違和感を感じていたのですけれど

 

ちゃっかり恩恵にあずかりましたニヤニヤ

 

サイバーマンデーはすでにあるのかな。

 

最近ではトラベルチューズデーもあるらしいですねニコニコ

 

 

 

明るく写ってしまってわかりにくいですが

 

イルミ始まっていました~。

 

 

帰り際にレモネードを買って。

 

氷の分量が多かったですが~

 

おいしかったですニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open