30%OFF・ヘンリーネック多ボタンワイドプルオーバー/HAKUJUJIのケーキ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

多ボタンが特徴のプルオーバー。

 

 

生地は さらりとした肌触りの

 

テンセル×コットン。

 

ほどよい厚みです。

 

 

身幅はかなりゆったり、

 

お袖は幅広ラグランスリーブ。

 

こちら 30%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 21日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

夏日が続いていますね。

 

 

午前中、時間に余裕があったので

 

以前から洗いたかったカーテンをお洗濯。

 

カーテンレールをお掃除したり

 

結構重労働で~

 

なので延ばし延ばしになっていましたひらめき

 

やっと1か所洗えてスッキリーキラキラ

 

しかし全てのカーテンを洗うとなると

 

道のりは遠い・・・ネガティブ

 

 

     □           □

 

 

夫が HAKUJUJI でケーキを買ってきてくれました♪

 

 

 

 

名前などはわからず・・・

 

 

モンブランさつまいもバージョンかな。

 

こちらが一番気に入りました♪

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open