20%OFF・天竺カットソー2WAYカーディガン&カットソー生地ドルマンスリーブプルオーバー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

天竺カットソーのカーディガン。

 

 

目の細かいコットン生地です。

 

お色は アイボリーにも近いごく薄いグレー。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広めです。

 

袖丈は6~7分丈ほど。

 

 

ボタンのない側を

 

フロントとしてお使いいただくこともできる

 

2WAY仕様。

 

 

組み合わせのご参考例です。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております。

 

 

 

そして

 

こちらもカットソー生地のプルオーバー。

 

 

お色はグリーン。

 

光沢感のある密度の高いコットン生地。

 

すべすべと滑らかな肌触りです。

 

 

身幅はかなりゆったり、

 

お袖は幅広なドルマンスリーブです。

 

 

着丈長めです。

 

こちらも 20%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 9月2日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

深夜に世界陸上のマイルリレーを

 

観戦していて

 

インドチームの速さに驚き

 

ひとり騒いでいましたら

 

わんこに、

 

うるさいんですけど?

 

みたいな視線を送られました・・・

 

すみません・・・真顔

 

北口さんの逆転投てきは素晴らしかったですねキラキラ

 

 

今週もご来店いただきまして

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open