30%OFF・スキッパーネック サイドスリットワンピース/ゴディバのキャラメルアイス | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

コットンリネン生地

 

ホワイトのワンピース。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

首元はスキッパーネック。

 

 

サイドには

 

ボタン留めのスリットが入っています。

 

かすれたような風合い

 

さらりとした肌触りのコットンリネン生地です。

 

 

こちら 30%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 26日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

 

 

お庭が雑草でボウボウになりつつありますが

 

暑くて作業が進みません~泣き笑い

 

 

     □           □

 

 

ドラッグストアにて購入~

 

 

ゴディバのキャラメル味だなんて

 

何とも私好みな感じ。

 

 

おいしかったですー!

 

ぜひまた購入したいニコニコ

 

 

ただ、こちらのアイス

 

 

5個入りなんです。

 

長方形の箱に入っているのだから

 

6個入りにしてくれればいいのに~

 

いや、8個は入るな・・・

 

などと考えてしまう

 

食いしん坊な私ですひらめき

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open