30%OFF・リネン ジャガード織りワイドプルオーバー/SAでチキンタツタ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

リネン生地

 

ラベンダーカラーのプルオーバー。

 

 

生地はオーガニックリネン。

 

さりげなくボタニカル柄の地模様が入っています。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖丈は7~8分丈です。

 

こちら 30%OFFにお値下げしておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 18日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

夕方近くまで

 

台風かと思うくらいの強風でした。

 

 

     □           □

 

 

ここのところ連続で

 

福山SAに立ち寄っています~。

 

 

昨日はマクドナルドで

 

チキンタツタを見かけたので

 

買ってみました。

 

たぶん期間限定ですよね。

 

 

何年振りでしょうか~。

 

食べてみたら

 

記憶と違っていました!

 

昔と同じ仕様なのかな。

 

昔の方があっさりしていたような。

 

年齢と共に こちらの感覚が

 

変わってきたのでしょうかニヤニヤ

 

 

アジフライの定食や

 

 

しらすと鯛の瀬戸内丼を

 

食べたりもしました。

 

それぞれ夫に助けてもらいましたが

 

全体的に食べすぎました・・・。

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open