40%OFF・リネン ボタニカル柄2WAYブラウス&半額☆フロント切り替えプルオーバー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

リネン生地のブラウス。

 

 

ネイビー地にブラックで

 

さりげなくボタニカル柄が入っています。

 

ほどよい厚みのリネン生地。

 

 

 

 

ボタンのある側、ない側

 

どちらもフロントとしてご着用いただける

 

2WAY仕様です。

 

 

身幅ゆったり、

 

お袖は幅広で

 

切り替えなく繋がっています。

 

こちら 本日40%OFにお値下げいたしました。

 

 

 

そして

 

シンプルなボートネックのプルオーバー。

 

フロント左寄り タテ方向に切り替えがあります。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

左胸にはポケットがついています。

 

 

うしろ側の大きなボタンもポイントです。

 

お色は カーキと

 

 

キナリがございます。

 

 

組み合わせのご参考例です。

 

こちらは 50%OFFにてお出ししております。

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

 

21日14時までにご注文いただきますと

 

21日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

 

晴れかと思っていたら

 

ずっと曇りのままでした。

 

午前中は肌寒かったです。

 

 

明日も営業日です。

 

ご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open