30%OFF・バンドカラーくるみボタン ワイドチュニック/女3人京都旅 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

バンドカラーのチュニック。

 

 

首下には くるみボタンが並んでいます。

 

柔らかな肌触りの薄手コットン生地です。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

 

うしろ側には

 

切り替え、ギャザーが寄せてあります。

 

こちら 30%OFFにお値下げしておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 3日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

 

 

雨予報ではなかったのですが

 

曇りの時間が長かったです。

 

 

     □           □

 

 

 

母、叔母と3人 京都に集まりました。

 

川床ランチ目指して

 

先斗町のレストランに行ってみたら

 

床は満席とのことで

 

ちょっと残念でしたが

 

店内のお席でランチを~

 

  

 

  

 

川の見えるお席で

 

おいしくいただいて大満足ニコニコ

 

川床とは

 

 

期間限定で川にせり出したお席のことです。

 

こちらは別のお店です~。

 

 

ホテルにチェックインしたあとは

 

 

ラウンジでいただけるデザートを♪

 

 

堪能いたしましたニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open