30%OFF・リネン 胸ポケットうしろ開きワイドプルオーバー/カフェのテラス席で | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

リネン生地のシンプルなプルオーバー。

 

 

ざっくりとした織り、

 

ガーゼのような柔らかな肌触りのリネン生地。

 

薄グレー地の杢調カラーです。

 

左胸にはポケットがついています。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

 

うしろ側のボタン開きもポイントです。

 

こちら 30%OFFにお値下げしておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 20日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

夕方近くから雨になりました。

 

 

ここ数日

 

アレルギー症状がキツイので

 

お薬を飲みました~。

 

光化学オキシダント注意報が出ていたので

 

それですかね。

 

 

     □           □

 

 

昨日、季節はずれのアメジストセージを

 

載せたのですが

 

お写真ピンボケで滝汗

 

再チャレンジしてみたら

 

 

あら!ちゃんと撮れた。

 

もっと粘ればよかったですね。

 

失礼いたしました笑い泣き

 

 

     □           □

 

 

わんこを連れて

 

カフェのテラス席でお食事を♪

 

 

 

 

ドリンクは抹茶シェイク。

 

 

以前よりも

 

ボリュームダウンしていました~。

 

あらららら。

 

 

食品関係は

 

価格転嫁しやすくていいなぁと

 

羨ましがっていた夫ですニヤニヤ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open