30%OFF・スキッパーネック サイドスリットワンピース/暖かくなると元気な雑草 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

スキッパーネックのコットンリネンワンピース。

 

 

特徴はサイドのスリット。

 

ボタン開閉で長さが変えられます。

 

生地は かすれたような風合い、

 

さらっとした肌触りです。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

 

うしろ姿。

 

袖丈は7~8分丈です。

 

こちら 30%OFFにお値下げしておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 29日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

夕方には晴れてきました。

 

少し気温が上がってきたかな。

 

 

お掃除でキッチンマットを移動させたら

 

いつも にゃんずが反応するなぁひらめき

 

 

     □           □

 

 

スマホに出てくる去年の写真を見ると

 

今年はお花が遅いようです。

 

それでも雑草は元気。

 

 

一瞬、菊?マム?と思いましたよ。

 

60~70cmにはなろうかという雑草笑い泣き

 

 

植木鉢の中も・・・

 

何を育てているのやらニヤニヤ

 

 

スッキリーキラキラ

 

寄せ植えのつもりですが

 

片方は枯れてしまったのかしら滝汗

 

そして、このお花の名前、

 

思い出せないなぁ~ははははは爆笑

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open