10%OFF・大柄チェック 2WAYワイドプルオーバー/ツルニチニチソウのお花 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

大柄チェックのプルオーバー。

 

キナリ地に杢調ブラックのチェック柄です。

 

首元にはくるみボタンが並んでいます。

 

 

ほどよい厚みで凹凸のあるコットンリネン生地。

 

肌触り柔らかです。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

お袖は幅広で切り替えなく繋がっています。

 

お襟と袖口は別布の無地リネン生地です。

 

 

ボタンのない側もフロントとしてお使いいただける

 

2WAY仕様。

 

ロングシーズンご着用いただける1着です。

 

こちら 10%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 20日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

歯科検診へ行ってきました。

 

虫歯もなく

 

キレイに磨けていると言っていただき

 

ホッとひと安心~。

 

物静かな衛生士さんで

 

ササッと診てくださいました。

 

また今日の衛生士さんに

 

お願いしたいなぁニコニコ

 

 

     □           □

 

 

 

ツルニチニチソウに

 

お花が咲きました~♪

 

どれくらい育てていたか覚えていないけれど

 

お花が咲いたのは初めて・・・

 

お花、咲くんですねひらめき

 

もっと咲いてほしいと思っていたのですが

 

しばらく経っても

 

この一輪だけでした・・・滝汗

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open