30%OFF・ストライプ柄 バンドカラー ワイドブラウス/コンビニスイーツ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

バンドカラー、ストライプ柄ブラウス。

 

 

左胸にはポケットがついています。

 

生地は少しハリ感のある薄手コットン。

 

さりげなくボタンの間隔に変化があります。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

 

うしろ肩部分には切り替えがあり

 

丈はうしろ側の方が長くなっています。

 

こちら 30%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 27日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

 

 

お昼間は暑く

 

夕方からは雨になりました。

 

 

     □           □

 

 

夫の おみやげ

 

コンビニスイーツ。

 

 

定番モンブラン。

 

 

 

 

ショコラタルト。

 

 

こちらは少し甘さが強かったかな。

 

濃厚チョコがお好きな方はお好みかも。

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open