20%OFF・リネン重ね浅襟ラグランワイドブラウス/井原堤の桜並木 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

リネンボイル生地のブラウス。

 

お色は薄ブルーグレー。

 

 

お襟は重なりのある浅襟。

 

 

透け感、シャリ感のある

 

薄手リネン生地です。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

お袖は幅広なラグランスリーブです。

 

お襟は立てても使える2WAY仕様。

 

こちら 20%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 8日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼間は気温が上がって

 

運転していたら暑くなりました~。

 

 

     □           □

 

 

井原堤の桜並木を見てきましたよーニコニコ

 

 

 

 

夕方だったので

 

だいぶ人が少なくなっていました。

 

 

 

 

対岸にも桜があります。

 

こちら側よりも対岸の方が

 

桜のトンネルになっていて

 

キレイだと思います。

 

 

 

 

短時間でしたが

 

桜を楽しみましたにっこり

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open