20%OFF・極小チェック バンドカラーワイドブラウス&フロントポケットワンピース | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

バンドカラーのブラウス。

 

 

ブラック×アイボリーの極小チェック。

 

凹凸のある柔らかな薄手生地です。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

 

うしろ肩下には切り替えがあります。

 

お袖を折ると内布が覗きます。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております。

 

 

 

そして

 

ベーシックなシャツワンピース。

 

ナナメについたフロントポケットが特徴です。

 

 

お色は杢調薄グレー。

 

濃淡のある糸を使用し

 

ところどころ黒のネップが入っています。

 

さらりとした肌触り、

 

かすれたような風合いのコットンリネン生地です。

 

 

身幅はゆったり、

 

肩幅は標準くらいのサイズ感。

 

袖幅は広めに取っています。

 

左胸にはポケットがついています。

 

 

こちらも 20%OFFにお値下げしておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 29日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

晴れましたが

 

思ったよりも肌寒く感じました~。

 

 

真ん中あたりに白い鳥さんがいますニコニコ

 

 

今日も黄砂が飛んでいたのでしょうか。

 

肺が重く咳も少し。

 

でも、寒い!と思うこともないくらいに

 

暖かくなったのはありがたいですねにっこり

 

 

 

 

今週もご来店いただきまして

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open