20%OFF・襟ギャザー 袖切り替えプルオーバー/お散歩で見つけたお花と いちごバルン | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

お襟にたくさんのギャザーを入れた

 

プルオーバー。

 

ギャザー部分はゴム入りです。

 

生地はハリのある薄手コットン。

 

 

身幅はかなりゆったり。

 

お袖はラグランスリーブで

 

途中切り替え、ギャザーが入っています。

 

 

袖口はくるみボタン。

 

 

うしろ首元には

 

リボンがついています。

 

お色は薄めブルーグレー。

 

 

お色違いでブラウンもございます。

 

こちら 20%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 4月1日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

いいお天気でした♪

 

 

わんことのんびりお散歩。

 

公園でお花を眺めましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山県は今日満開の宣言がありましたが

 

我が家のまわりはもう少しかなニコニコ

 

 

     □           □

 

 

夫の おみやげ。

 

 

いかりスーパー

 

いちご味のバルン。

 

甘酸っぱいいちご味で

 

おいしかったです~♪

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open