30%OFF・ダブルボタン 浅襟ワイドブラウス/数年ぶりの生八つ橋 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ダブルボタンの

 

浅襟ブラウス。

 

 

生地は ほどよい厚みのコットンオックス。

 

お色はブルーグレーと

 

 

スミクロがございます。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

こちら 30%OFFにお値下げしておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 25日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなりましたね。

 

 

わんこがお鼻だけ出して寝てるニコニコ

 

 

 

WBC、ご覧になりましたかニコニコ

 

世界最高峰の試合で

 

日本チームが活躍している

 

そのことに感動です。

 

最初の頃は

 

メジャーリーガーが出ないとかありましたけど

 

スター選手が出場すると

 

やはり盛り上がりますよね♪

 

大谷くんの最後のスライダー、

 

野球経験者の夫

 

あれは打てない、コースと速度が素晴らしいと

 

言っていましたニコニコ

 

野球界が盛り上がって

 

さらに日本の雰囲気が明るくなったらいいな~♪

 

 

     □           □

 

 

いただきものです~

 

 

生八つ橋の「おたべ」。

 

何年ぶりだろう~

 

すごく久しぶりです。

 

ニッキが強いイメージでしたが

 

マイルドになったのかな。

 

食べやすく感じました。

 

抹茶味がおいしかったです。

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open