30%OFF・ボーダー柄ワイドプルオーバー/北海道物産展の海鮮丼 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ボーダー柄プルオーバー。

 

お色はブラック×アイボリー。

 

 

コットン天竺生地で

 

柔らかな肌触りです。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

こちら 30%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 8日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

 

 

お昼間は曇り空、

 

夕方過ぎから雨が降っています。

 

 

     □           □

 

 

夫の おみやげ。

 

用事で行った倉敷の天満屋(ローカルデパート)で

 

北海道物産展をしていたそうで

 

 

海鮮丼を買ってきてくれました。

 

この商品はラストの2個だったとか。

 

見た目よりもボリュームがありましたニコニコ

 

他にも

 

コロッケやお魚のフライもおいしかったです♪

 

さすが北海道キラキラ

 

(「北海道」に弱い指差し

 

六花亭の商品はなかったそうで~

 

残念。

 

またお取り寄せしよう。

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open