40%OFF・ベロアリボン ファーティペット/抹茶玄米茶ムースティーラテ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

フェイクファーの小ぶりなティペット。

 

ベロアのリボンがついています。

 

 

 

 

裏地はベロア素材です。

 

 

マグネットボタンで

 

簡単な着脱です。

 

こちら 40%OFFにお値上げしておりますニコニコ

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 8日(日)です。

 

 

     □           □

 

 

 

冷たい風が吹いていましたが

 

室温はそれほど下がらなかったかな。

 

 

格子戸の桟を拭き掃除していたら

 

 

必ずチョイチョイされる~指差し

 

 

     □           □

 

 

空港に向かう途中、時間に余裕があったので

 

福山S.Aに立ち寄りました。

 

 

こちらの写真が目に入り

 

あ、飲みたい~

 

 

車内でいただきました♪

 

フラペチーノは売り切れだったようです。

 

夫は ジャパニーズチャイティーラテ。

 

そして

 

バジルチキン&トマトモッツアレラ

 

石窯フローネ(長い!)と

 

あらびきソーセージパイも

 

食べていました。

 

夜ゴハン食べたはずなんだけどなぁ~ひらめき

 

 

抹茶玄米茶ムースティーラテ

 

おいしかったです♪

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  年始は 8日(日)から営業いたします  □