40%OFF・BIGポケット接結ニットワイドプルオーバー/いちごとあたご梨 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

接結ニットを使用したプルオーバー。

 

左胸の大きなポケットが特徴。

 

 

表側は目の詰まったしっかりとしたニット生地、

 

裏面は肌触り柔らかな天竺生地です。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

シンプルデザインのプルオーバーです。

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 14日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

 

 

今日もこの時期にしては

 

暖かかったです~♪

 

 

     □           □

 

 

いただきものです♪

 

 

いちごと

 

 

あたご梨。

 

あたご梨は

 

岡山県が出荷量の約半数を

 

占めているそうです。

 

特徴はなんといってもサイズ感。

 

 

大きいんです!

 

ひとつ20cm~25cmくらいの

 

直径はあるかなぁ。

 

 

にゃんこと比べても~

 

あら、よくわかりませんねひらめき

 

 

お味は

 

二十世紀梨と似ている感じでしょうか。

 

と思ったら

 

二十世紀梨と今村秋梨という品種を

 

合わせたものだそう。

 

ちょっと洋梨っぽくもあるかな。

 

大きいのでボリュームがあります。

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open