30%OFF・ニット2WAYロングカーディガン/カルディのイタリアお菓子 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ニット素材のカーディガン。

 

こちらはワンピースと合わせています。

 

 

 

 

ボタンのある側、ない側

 

どちらもフロントとしてご着用いただける

 

2WAY仕様。

 

 

起毛感のある細い糸で編まれています。

 

お色は濃いめブルー。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広めです。

 

こちら 30%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 22日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

いいお天気で暖かかったです。

 

 

揉めてる~!

 

だいたい茶色氏が仕掛けてるんですよね。

 

やめなさいー物申す

 

 

     □           □

 

 

カルディで購入したお菓子。

 

 

何度か買っているポテトチップスと

 

とうもろこし味スナック。

 

 

こちらはイタリアのものと思われるお菓子。

 

小さなグリッシーニに味がついたような感じ・・・

 

と思ったら

 

パッケージに「MINI GRISSINI」って

 

ハッキリと書いてあるでないの~

 

全然見てなかったですわ泣き笑い

 

手前のトマト味の方が好みでしたニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open