30%OFF・ボタニカル柄×無地フレンチスリーブプルオーバー&ボタニカル柄ワンピース20%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

フレンチスリーブのプルオーバー。

 

 

くすみカラーでレトロ調のボタニカル柄が

 

プリントされています。

 

身幅はかなりゆったりです。

 

 

うしろ側。

 

うしろは無地のコットン天竺生地です。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております。

 

 

 

そして

 

フレンチスリーブのワンピース。

 

 

くすんだターコイズカラー地の

 

レトロ調ボタニカル柄です。

 

生地はつるりとしたポリエステルツイル。

 

 

うしろには切り替えがあり

 

切り替え下にはタックが入っています。

 

こちらは 20%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 30日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

世界陸上、毎日楽しく視聴しております~

 

今日は 4×100リレーで

 

意外な展開がありましたね~

 

リレーは何があるかわかりません。

 

日本はマイルリレーの方で

 

決勝に残りましたよ!

 

楽しみです♪

 

 

 

 

今週もご来店いただきまして

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open