30%OFF・ストライプ柄 バンドカラー ワイドブラウス/クイニーアマンと新作プリン | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ストライプ柄

 

バンドカラーのブラウス。

 

 

少しハリのある薄手コットン生地です。

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

ボタンの間隔に変化をつけています。

 

 

うしろ側には切り替えがあります。

 

こちら 30%OFFにお値下げしておりますニコニコ

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 25日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

花壇にラベンダーをいくつも植えていたはずなのに

 

去年くらいから

 

あまり見なくなったような。

 

新たに植えた方がいいかな と考えていましたが

 

 

よく見たらもう咲いていました。

 

(ピント合っていませんでしたアセアセ

 

株が弱ってきたのか

 

お花が減ってきたように思います。

 

 

     □           □

 

 

夫の おみやげ。

 

いかりスーパーに寄ったついでに

 

買ってきてくれました。

 

 

バルンとクイニーアマン。

 

 

新作のプリンだそうです~

 

 

たぬきちゃん?とお花。

 

凝ってますね。

 

夫は何味がわからないと言っていましたが驚き

 

たぶん・・・カフェオレプリンかしらひらめき

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open