20%OFF・細ストライプ柄シャツチュニック/胃カメラとタルト | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

細ストライプ柄のシャツチュニック。

 

 

杢調ブラック地にホワイトのストライプ。

 

かすれたような風合いのコットンリネンです。

 

裾の両サイドはカーブに、

 

うしろ丈の方が長くなっています。

 

身幅ゆったりでドロップショルダー、

 

お袖は手首が見える短め丈です。

 

 

うしろ肩下で切り替えがあります。

 

羽織りとしてもお使いいただける

 

便利なシャツワンピです。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 26日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

 

 

シルエット丸見えで

 

隠れたことになってませんタラー

 

 

おとといは比較的暖かかったですが

 

昨日からは冷えてますね。

 

 

昨日は 年に1度の胃カメラ検査を

 

受けてきました。

 

腹部エコーとセットにしています。

 

ピロリ菌除去をきっかけに

 

受けるようにしていて

 

今年で何度目かなぁと考えて・・・

 

たぶん 4回目かな。

 

若い方だとピロリ菌除去したあと

 

胃がキレイに回復することもあるようですが

 

私は年を取っているので

 

慢性胃炎になってしまっているそうですー

 

ショックー泣き笑い

 

予防と早期発見のためにも

 

今後も受けようと思っています。

 

慣れてきてそんなにイヤなことでもないのですが

 

やはり終わるとスッキリしますねにっこり

 

 

     □           □

 

 

夫のおみやげ。

 

タルトのお店でスイーツを買ってきてくれました。

 

正式商品名はわかりませんが

 

 

サツマイモとキャラメルのタルト。

 

 

桃のロールケーキ。

 

 

イチゴのタルト。

 

どれもおいしかったですが

 

イチゴが一番好きかなぁ~ニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open