半額☆前ボタン リボンニットプルオーバー&タータンチェック リネンブラウス20%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

大きなリボンがついた

 

ニットプルオーバー。

 

 

モヘア混 ざっくりとした編み目です。

 

フロントにはボタンが並んでいます。

 

 

身幅ゆったり

 

お袖はラグランスリーブ。

 

袖幅、袖口は広く取っています。

 

こちら 本日より50%OFFとなりました^^

 

 

 

そして

 

バンドカラーのタータンチェック柄ブラウス。

 

 

ごくわずかな薄起毛のリネンツイル生地です。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

 

うしろ丈の方が長くなっています。

 

ロング丈です。

 

こちらは 20%OFFになりました^^

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

23日14時までにご注文いただきますと

 

23日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

 

昨夜は遅くに

 

スマホの警告音が鳴り響きガーン

 

岡山は震度3でしたが

 

地震のあった地域の方 大丈夫でしたか?

 

ガタガタと揺れたあと

 

ゆらゆら~っと気持ちの悪い揺れがありました。

 

 

警告音、以前は

 

地震と同時だったり

 

揺れた直後にあったりしましたが

 

最近は数秒前にくるようになりましたよね。

 

 

警告音が鳴った時

 

どういう行動を取ればいいのか

 

改めて考えてみようと思います。

 

 

 

明日も営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open