20%OFF・ダブルリネン ブロックチェックワイドブラウス/再配達といちごシュークリーム | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ブロックチェック柄ブラウス。

 

お襟、袖口の別カラーがポイントです。

 

 

ざっくりとした二重織りのダブルリネン。

 

柔らかな肌触りです。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 5日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

晴れていましたが

 

風が冷たく結構寒かったです。

 

 

ホカぺつける前。

 

 

ホカぺつけたあと指差し

 

 

     □           □

 

 

不在時に書留の配達があったようで

 

今日 再配をお願いしました。

 

再配って

 

もしや また出られなかったらいけないと

 

使命感とプレッシャーを感じますよね凝視

 

なので インターホンが聞こえるように

 

リビングにいるようにして過ごしていたら

 

タイムリミットギリギリに到着~

 

配達の方が

 

「ギリギリになってしまいすみませんアセアセ

 

このひとことが あるとないとでは

 

印象が違いますよね。

 

逆に、普段から文句言われたりしてるのかしらと

 

心配になってしまいました。

 

 

     □           □

 

 

少し前の おやつ。

 

 

いちごシュークリーム。

 

おいしかったです~

 

いちごも甘くて。

 

また買ってみようかなニコニコ

 

 

あ、いつものように割り引きでした爆  笑

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open