20%OFF・リネン フラワー刺繍プルオーバー/シルバーネックレスのお手入れ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

フラワー刺繍が施された

 

リネン生地プルオーバー。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

 

うしろ側はボタン開き。

 

 

少しざっくりとした織りのリネン生地。

 

お色はパープルがかった薄グレーです。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 28日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

時々曇っていたけど

 

久しぶりの晴れでした♪

 

暑かったです~アセアセ

 

 

ひと段落したところで

 

 

ワイルド氏と

 

猫じゃらしの引っ張り合いニヤニヤ

 

 

昨日の記事、家具搬入時の話・・・

 

ワイルド氏は

 

家族以外の人間を受け付けないタイプなので

 

業者さんが帰ってからも

 

4時間近く身を潜めておりました真顔

 

 

     □           □

 

 

被災時 当然アクセサリーも泥だらけに。

 

指輪はだいぶ前から洗浄して使用していますが

 

ネックレスは洗浄が難しかったりで

 

なかなか進んでいませんでした。

 

ボチボチ復活させようと

 

シルバーのネックレスを

 

洗浄後、磨き布で磨いてみましたキラキラ

 

磨き布が淀れる汚れる~アセアセ

 

しばらく頑張って

 

 

そろそろキレイになったかな♪

 

ズボラな私は

 

どうしても変色のお手入れを面倒に思ってしまい

 

シルバーはあまり購入しないのですが

 

こちらは個性的なチェーンが気に入って

 

買い求めました。

 

何年前かな・・・?

 

20年近く前かもー爆  笑

 

やっと復活させられました。

 

これからも使っていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです黒猫

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open