20%OFF・リネンVネック プルオーバー/チョコレート ティーケーキフラぺ&店内の食器 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

薄手リネン生地、

 

Vネックのプルオーバー。

 

 

身幅ゆったり、

 

袖口も広く開いています。

 

 

肩部分には切り替えがあります。

 

シンプルで合わせやすいプルオーバーです。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 26日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

少し前になりますが~

 

気になっていたスタバのフラペチーノ、

 

わんこと一緒に

 

お外のお席でいただきました♪

 

 

チョコレート ティー ケーキ フラペチーノ。

 

おいしかった~♪のですが

 

まるでケーキを食べているような味わいなので

 

喉は潤わなかったです爆  笑

 

 

新しくお茶系のドリンクが出ているようなので

 

そちらもチェックしてみたいな~♪

 

 

     □           □

 

 

店内の食器をチラリとご紹介♪

 

 

オレンジとレッドの食器が

 

入荷しております。

 

アウトレット価格にて

 

店頭販売中ですニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですくまクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open