40%OFF・小花柄 ノースリーブ プルオーバー/ラベンダーとにゃんこ、私物コンバース | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

小花柄のノースリーブプルオーバー。

 

 

うしろ首下にはスリットが入り

 

ボタン留めになっています。

 

ざっくりとした織りの薄手生地。

 

透け感があります。

 

お色はアイボリー地と

 

 

 

 

 

 

ネイビー地がございます。

 

レトロな雰囲気の小花柄、

 

ふんわりフレアなシルエットです。

 

こちら 40%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

26日14時までにご注文いただきますと

 

26日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

 

3か月ぶりに

 

岡山県 感染者ゼロでした。

 

ゼロだとホッとします。

 

 

陸上の日本選手権が開催中ですね。

 

楽しく観戦しました♪

 

今日は男子100メートル決勝が

 

注目競技でしたね。

 

結果はご存じない方がいらっしゃるかも

 

しれないので控えますね。

 

明日あさっても楽しみ~ニコニコ

 

 

花壇のお花ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

珍しく ラベンダーに

 

ピントが合いました!

 

たくさん咲いてきたら大丈夫なのかしら。

 

 

にゃんこは~

 

 

今の姿。

 

パソコンに張り付かれています。笑

 

 

     □           □

 

 

私物の靴シリーズです~

 

 

ベージュのスリッポンタイプ。

 

 

ベージュのプルオーバー、

 

ネイビーのスカートと。

 

 

 

 

 

 

こちらは マイブームのヒョウ柄爆  笑

 

 

どちらも コンバース オールスターです。

 

 

 

明日は営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです三毛猫

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open