半額☆ツリー柄プルオーバー&ギャザー シャツワンピース20%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

ツリー柄がプリントされたプルオーバー。

 

 

首元はボートネック。

 

身幅はかなりゆったり、肩幅は標準くらいのサイズ感。

 

袖幅は幅広に取っています。

 

 

うしろ首下にはボタンがついています。

 

ざっくりとした織りでハリのある

 

薄手コットンリネン生地です。

 

お色はホワイトと

 

 

 

 

ネイビーがございます。

 

 

 

 

 

組み合わせ参考例ですニコニコ

 

 

こちら 本日より50%OFFとなりました^^

 

 

 

ギャザーをたくさん寄せた

 

シャツワンピース。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

 

ハリのあるコットン生地です。

 

こちらは 20%OFFにお値下げとなりました^^

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

11日14時までにご注文いただきますと

 

11日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

朝は冷えましたね~

 

午後からは暖かくなりました。

 

 

帰宅してから慌てて

 

水泳の日本選手権を観たのですが

 

すでに試合は終わっていたようで

 

インタビューだけが放送されていました。

 

残念~えーん

 

 

先週から開催されているのは知っていたのに

 

毎日毎日見逃して

 

まともに観たのは昨日くらい。

 

スポーツ観戦大好きなのに

 

オリンピックイヤーの日本選手権を見逃すなんて

 

自分でも意外なんです。

 

オリンピックが近づいている感覚が

 

薄いってことなんでしょうか。

 

選手を見ていると頑張ってほしいなと思います。

 

 

     □           □

 

 

明日も営業日です。

 

ご来店お持ちしております爆笑

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですうさぎクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open