30%OFF・リネン ダブルガーゼ ワイドプルオーバー/花壇の植物購入♪ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

リネン ダブルガーゼ生地のプルオーバー。

 

こちらは少し暗い写りになっていますが

 

華やかなスカーレットオレンジです。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

 

うしろ姿。

 

首下にはボタンがついています。

 

 

袖口もボタン付き。

 

ざっくりとした織りで柔らかな肌触りです。

 

シンプルなデザインのワイドプルオーバーです。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 3日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

お散歩時の お空。

 

 

まだ黄砂で少し霞んでいるかな。

 

明日は黄砂、PMとも緩和されそうですね♪

 

なんとか咳はひどくならずに耐えていますが

 

やはり肺が重いので・・・

 

黄砂の飛散がないのは嬉しいです。

 

 

昨日の夕方、お買い物の途中に

 

桜の木を見かけました♪

 

 

ちょうど満開くらいかしらニコニコ

 

 

     □           □

 

 

先週、園芸店で植物を買い込みました爆  笑

 

 

相変わらずリーフ系多め。

 

花壇の前に並べてみて

 

あぁぁ 買いすぎたー

 

こんなに植える場所ないよー と

 

思ったのですが

 

なんとか隙間を見つけて植えてみたら

 

あら、どこに植えたのかしら

 

もう少し買い足せるかも なんて

 

考えたりしてグラサン

 

 

約1週間経ってみて

 

お花が少し咲いてきましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

オステオスペルマム、

 

もう少し増やしたいなおねがい

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです熊あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open