10%OFF・チェック柄 フレアラインワンピース/六花亭のお取り寄せ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

チェック柄、フレアラインのワンピース。

 

 

アイボリー地にグレーのチェック柄が

 

プリントされています。

 

コットンツイル生地です。

 

 

身幅ゆったり、

 

肩幅は標準くらいのサイズ感。

 

袖幅は広めに取っています。

 

首元はラウンドネック。

 

 

こちら 10%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 27日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

先月、お取り寄せした六花亭のお菓子。

 

味をしめてまた注文しちゃいました~爆  笑

 

食に貪欲ですニヤニヤ

 

 

今回は月ごとに内容が変わるセットにしてみました。

 

 

こちらは1月末に送ってもらったものです・・・

 

って

 

 

写ってないんですけど真顔

 

 

お母さん見なくてもよろしい真顔

 

 

はい!

 

こんな感じでいろいろと入っていましたよ♪

 

賞味期限がバラバラで

 

すぐに切れるものもあれば

 

4月まであるものもあります。

 

少しずつ食べられて楽しいですニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open