10%OFF・フラワー刺繍 スタンドオフカラープルオーバー/スタバ スイートポテトシフォンケーキ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

 

 

フラワー刺繍が施された

 

スタンドオフカラーのプルオーバー。

 

洗い加工で起毛感のあるコットン生地です。

 

 

身幅ゆったり、肩幅はゆとりのあるサイズ感。

 

袖幅は広く取っています。

 

 

うしろ側がボタン開きになっているのもポイント。

 

お色は濃いめの杢調グレージュと

 

 

ネイビーがございます。

 

 

ネイビーはダークブルーの刺繍です。

 

こちら 10%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 28日(土)です。

 

 

     □          □

 

 

何日前か忘れたのですが

 

夜、電気をつけずに物を置いたら

 

脱衣室の棚で顔面をぶつけまして・・・

 

痛かったのはその時だけだったので

 

すっかり忘れていたら

 

2、3日前から

 

顔を触ったら痛いんですよ・・・

 

打ちつけたところが笑い泣き

 

ほとんど腫れていなくて

 

見た目はわからないのですけれど~タラー

 

相変わらず何かと怪我をするタラー

 

母が天然でそそっかしく

 

頻繁に怪我をする人で。

 

やはり

 

娘である私は・・・

 

似てるってことなんですかね滝汗

 

 

     □           □

 

 

先々週になるでしょうか。

 

スタバへ行った時

 

デザートをテイクアウトしておりましたウインク

 

 

スイートポテトシフォンケーキ。

 

しっかりめのスポンジでおいしかったですニコニコ

 

 

新しい期間限定ドリンクは

 

抹茶系らしいので

 

また行ってみたいと思います~♪

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです熊あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open