40%OFF・チェック柄 ウエストリボン シャツワンピース&チェック柄プルオーバー30%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ウエストリボンのシャツワンピース。

 

 

グレー×ネイビー 定番配色の

 

ウインドウペンチェック柄。

 

柔らかな起毛コットン生地です。

 

首元はバンドカラー。

 

身幅ゆったり、肩幅は標準くらいのサイズ感。

 

 

リボンは取り外し可能です。

 

羽織りとしてご着用いただいても。

 

こちら 40%OFFにてお出ししております^^

 

 

 

次のご紹介は

 

チェック柄のプルオーバー。

 

 

ネイビー×グリーンにレッドのラインが入った

 

ヘリンボーン織りチェック柄。

 

少しシワ感のある薄くて軽い生地です。

 

首元はノーカラー。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダーです。

 

こちらは 30%OFFにてお出ししております^^

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

25日14時までにご注文いただきますと

 

25日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

 

朝からよく晴れましたー♪

 

風が強くなった時間帯もありましたが

 

夕方前には穏やかに^^

 

 

今日は久しぶりにご来店くださった

 

お客さまが続きました。

 

思い出していただいてありがたいことですニコニコ

 

 

明日も営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです熊あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open