30%OFF・ボーダー柄 うしろ切り替えワイドプルオーバー/ビオラとローソン安納芋モンブラン | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

ボートネックのボーダー柄プルオーバー。

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

ウール混の薄手生地で

 

少し伸縮性もあります。

 

 

うしろ肩下は切り替えになっています。

 

お色は

 

ネイビー×チャコールグレー。

 

 

 

 

カーキ×ベージュ。

 

 

 

 

ホワイト×ブラックがございます。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 31日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

朝の お空。

 

 

暖かくなりました♪

 

お庭作業していたら汗ばむくらいでした。

 

 

そして

 

 

朝の にゃんこフォーメーション。

 

直後、ルンバ作動にて

 

解散となりましたグラサン

 

 

     □           □

 

 

昨日の夕方 園芸店にお買い物へ♪

 

そろそろかと思って行ったら

 

ちょうどパンジー・ビオラフェア開催中♪

 

会期の真ん中くらいだったのですが

 

種類が少なかったなぁ~

 

すでに売れてしまったのか

 

仕入れが少なかったのか・・・。

 

 

その中で アンティークカラーのものを選んで

 

購入しましたーニコニコ

 

ネメシアも一緒に♪

 

手前の苔のようなものは

 

「もふリッチ」と書いてありました。

 

アイリッシュモスともいうみたいです照れ

 

ビオラ、もっとほしかったのだけど

 

植えるスペースを考えてこの量で。

 

うまく育ってくれるかなぁおねがい

 

 

     □           □

 

 

夫の おみやげ。

 

 

CUPKE 安納芋モンブラン。

 

おいしかったです~♪

 

また買ってみようかな^^

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですうさぎクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open