20%OFF・ランダムストライプ プルオーバー/シモツケ ディアボロ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

ブルー×ホワイトの

 

ランダムストライプ柄プルオーバー。

 

薄手コットン生地です。

 

首下にはボタンがついています。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅は広く取っています。

 

袖口にはギャザーを寄せてゴム入りに。

 

 

うしろ姿。

 

こちら 20%OFFにお値下げしております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

発送はご注文日翌日から3日以内、

 

ご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

     □           □

 

 

今日の バラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から少し庭作業しました。

 

暑くなったので

 

長い時間はできませんねアセアセ

 

 

少し前から

 

 

こちらの低木のお花が咲いてきまして♪

 

うーーーん

 

名前・・・

 

相変わらず覚えていないのですが

 

去年植えたものに関しては

 

札が残してありますグラサン

 

ひょっとしてウツギだったかな?? と思ったら

 

シモツケ でした笑い泣き

 

銅葉が気に入って

 

張り切って植えたのに・・・

 

全く覚えていないだなんて滝汗

 

調べましたら

 

アメリカテマリシモツケといい

 

その中でも「ディアボロ」という

 

種類みたいです~

 

覚えられるかなニヤニヤ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

     □  実店舗のお知らせ  □

 

次回営業日は

 

決まりましたらお知らせいたします。

 

よろしくお願いいたします。