20%OFF・リネン ドット柄 プルオーバー/コンビニ限定リサラーソン付録 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

リネンのプルオーバー。

 

ざっくりとした織りの薄手リネンです。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

お袖は7分丈です。

 

お色は薄ベージュ地にブラックのドットと

 

 

ブラック地にホワイトのドットがございます。

 

 

うしろ首下にはボタンがついています。

 

日本製です。

 

こちら 20%OFFにお値下げとなっております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

発送はご注文日翌日から3日以内、

 

ご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

 

      □          □          □

 

 

 

今日の お空。

 

 

お昼間は気温が上がりました。

 

 

      □          □

 

 

SNSで見かけて買おうか迷っていたら

 

ずっと家に籠りきりなのだから、と

 

夫がコンビニで買ってきてくれました。

 

 

セブンイレブン限定

 

リンネル6月号増刊です。

 

付録目当てです~!笑

 

もちろん雑誌も見ますよ~♪

 

 

付録はリサラーソンのマグネットセットです^^

 

お邪魔虫の しっぽで見えにくいですけどーアセアセ

 

 

ボードに忘れそうなこととか書いて

 

玄関ドアに貼っておこうかしら^^

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

        □  実店舗のお知らせ  □

 

5月2日(土)、3日(日)は

 

営業を自粛させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ネットショップは通常通りご注文いただけます。