30%OFF・パステルMIX糸ニットプルオーバー/伊藤久右衛門監修 宇治抹茶わらび餅 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

パステルカラーMIX糸の

 

ニットプルオーバー。

 

 

身幅はかなりゆったりで

 

ドロップショルダー。

 

オーバーサイズのワイドシルエットです。

 

お色はグリーン系と

 

 

 

 

ブルー系がございます。

 

こちら 30%OFFにお値下げいたしました^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

発送はご注文日翌日から3日以内、

 

ご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

 

     □          □         □

 

 

 

今日の お空。

 

 

いいお天気でした♪

 

花粉がまだ飛んでいるようで

 

帰宅してから鼻炎がひどかった~アセアセ

 

 

      □         □

 

 

少し前の おやつ。

 

 

セブンイレブンで衝動買いしたスイーツです。

 

「伊藤久右衛門監修 宇治抹茶わらび餅 抹茶蜜入り」

 

抹茶のお味はおいしかったです^^

 

やはりタルトの方が好みでした~

 

 

前においしかったイタリアンプリンが

 

また食べたくなっております~グラサン

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです三毛猫

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

        □  実店舗のお知らせ  □

 

18日(土)、19日(土)は営業を自粛させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ネットショップは通常通りご注文いただけます。