半額☆チェック柄 スキッパーネック プルオーバー/ユキヤナギではなく・・・&昨日の夢 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

コットンリネン生地 チェック柄プルオーバー。

 

丈は長めです。

 

 

首元はスキッパーネック。

 

身幅ゆったり、肩幅は標準くらいのサイズ感です。

 

 

ざっくりとした織りのコットンリネン。

 

ネック下にはボタンがついています。

 

落ち着いた定番カラーのチェック柄です。

 

こちら 50%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

発送はご注文日翌日から3日以内、

 

ご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

 

     □          □          □

 

 

 

今日の お空。

 

 

冷たい強風で寒かったですアセアセ

 

冬用の上着に変えてお散歩しました。

 

 

先日、うちのユキヤナギ

 

なかなか咲かないなぁーと言っていましたが

 

 

ユキヤナギでなく

 

コデマリでしたー!

 

あららららタラータラー

 

植え替える時

 

ユキヤナギで調べて植えてました滝汗

 

コデマリで調べ直しますアセアセ

 

 

      □          □

 

 

ほんっっと どーーーーーでもいいお話なんですけど

 

昨日の夢があまりにも鮮明だったので

 

ちょっと書いてみますねグラサン

 

 

アウトレットモールみたいな

 

オープンなショッピング施設を歩いていたら

 

石川遼くんとバッタリ会ったんです。

 

親戚のおばちゃん的なノリで

 

あらー!お久しぶり!とご挨拶したら

 

(当然面識はございません。)

 

遼くんが ぜひ家に寄ってください、と言ってくださるので

 

遠慮なくお邪魔すると

 

遼くんの妹、弟、そのお友達の小学生が走り回っている中

 

大学生というお姉さんとテーブルと囲みながら

 

(家族構成存じ上げません。)

 

楽しくおしゃべりしまして。

 

高校生の設定な遼くんが

 

最近行ったという神社仏閣についてまとめたノートを

 

見せてくれるんです。

 

詳しく上手にまとめてあるね、すごいね と

 

感心していると

 

僕、先生になりたいと思っているんです!と。

 

(ゴルフどこ行った?)

 

そうなんだ、受験頑張ってね!

 

と励ます私。

 

そして そろそろ帰るね、またねー!と

 

お暇して駅に向かうのです。

 

 

日頃 ゴルフや遼くんを意識することはなかったのですが

 

夢ってワケわかりませんよね~!笑

 

私の脳のどこから遼くんが出てきたのでしょうー爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

            □  実店舗のお知らせ  □

 

25日(土)、26日(日)は営業を自粛させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ネットショップは通常通りご注文いただけます。