ギンガムチェック 浅襟2WAYブラウス(ネイビー×ホワイト)/備中国分寺の菜の花 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

裾近くにボーダーのラインを入れた

 

ギンガムチェック柄ブラウス。

 

コットンにポリウレタン1%混の

 

柔らかな薄手生地。

 

シワ加工が施されています。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

お襟は浅襟でガーリーに。

 

 

ちょっとわかりにくいですが

 

こちらはボタンのない側。

 

ボタンのある側、ない側

 

どちらもフロントとしても着ていただける

 

2WAY仕様です。

 

 

こちら SALEにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 28日(土)です。

 

 

 

      □           □           □

 

 

 

今日の お空。

 

 

お散歩の途中 道端の畑に

 

7

 

ユキヤナギかな。

 

キレイに咲いていました^^

 

我が家にもユキヤナギがあるのですが

 

まだまだ咲きそうにもありませんタラー

 

もしかして・・・ひょっとすると

 

違う木なのかな~

 

去年咲いているところを見ていないので

 

記憶が定かでないかもアセアセ

 

自分で植えておきながら

 

自信がなくなってきましたアセアセ

 

 

      □          □

 

 

 

夕方には備中国分寺周辺を

 

わんことお散歩しました^^

 

 

菜の花が咲いていました~

 

なんだか手前の方がスカスカで

 

映えていませんけど・・・

 

カメラセンス なし笑い泣き

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

   ☆ 実店舗・ 土、日曜日 11:00~17:00 Open ☆