20%OFF・BIGポケット多ボタン ロングカーディガン、グラデーション糸プルオーバー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

杢調グレーのロングカーディガン。

 

 

左側についた大きなポケットが特徴です。

 

ボタンは交互に飾りボタンがついていて

 

たくさんボタンが並んでいるようなデザイン。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

さらりとした薄手天竺生地です。

 

 

 

 

組み合わせ参考例。

 

最初のお写真、

 

ボトムスを合わせた方がよかったですねアセアセ

 

すみませんアセアセ

 

こちら 20%OFFにお値下げいたしました^^

 

 

 

 

 

グラデーション糸の

 

スプリングニットプルオーバーも

 

20%OFFにお値下げしております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

15日14時までにご注文いただきますと

 

15日中に発送いたします。

 

 

 

 

 

少し前から店内の模様替えをしているのですが

 

業務の合い間だけではなかなか進まずアセアセ

 

今日は食器を動かして

 

ちょっと変化があったかな^^

 

ボチボチ食器を仕入れているので

 

商品の入れ替え頑張ります^^

 

 

明日も営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

   ☆ 実店舗・ 土、日曜日 11:00~17:00 Open ☆