30%OFF・デニム シャツワンピース/スタバ ナッツ&キャラメルチーズケーキ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ワンウォッシュデニム生地のシャツワンピース。

 

 

薄手で軽いデニム素材。

 

リヨセル混で柔らかな肌触りです。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

肩下、袖口にギャザーを寄せています。

 

ロングシーズン着回しできる

 

ベーシックなデニムのワンピースです。

 

 

羽織りとしても。

 

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 21日(土)です。

 

 

 

     □          □          □

 

 

 

今日の お空。

 

 

暖かくなりました^^

 

そういえば夜になっても暖房使っていないです。

 

もう少ししたらエアコンつけようかな。

 

 

     □           □

 

 

昨日(→)に続きまして

 

スタバのデザート。

 

 

「ナッツ&キャラメルチーズケーキ」

 

これはおいしかったです~

 

スタバのケーキの中で

 

一番好みだったかも^^

 

ただ、キャラメル味は薄い気がします~

 

食べてみて

 

なに味のケーキだったかな?と

 

考えてしまったのでニヤニヤ

 

お味はとってもおいしかったです♪

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです黒猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

   ☆ 実店舗・ 土、日曜日 11:00~17:00 Open ☆