30%OFF・スウェット生地 フロントポケット カーディガン&ドルマンカーディガン10%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

カジュアルデザインのスウェット生地カーディガン。

 

 

フロントの大きめポケットが特徴です。

 

 

身幅はややゆったり、肩幅は標準くらいのサイズ感。

 

袖ぐり、袖幅は広く取っています。

 

お色は使いやすい杢調グレーです。

 

こちら 30%OFFにお値下げしております^^

 

 

 

 

 

ストライプの織りが入った

 

ドルマンスリーブのカーディガンは

 

10%OFFにてお出ししております^^

 

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

23日14時までにご注文いただきますと

 

23日中に発送いたします。

 

 

 

お天気が悪かったせいか

 

午前中は思ったよりも寒かったです~アセアセ

 

 

夕方前になったら晴れてきました^^

 

 

先週は友達が高知マラソンに参加、

 

見事完走したのですが

 

明日開催予定だった総社マラソンの方は

 

中止になりましたね。

 

開催を宣言後 市長のSNSが炎上、

 

そのこともあってか後に中止の判断になったとか・・・

 

感染リスクがあるから

 

イベント開催の判断は難しいですね。

 

 

私の仕事にも影響が出てきました。

 

中国産予約商品の納品が遅れると

 

メーカーから連絡が入りました。

 

遅れるだけならいいのですが

 

生産中止になってくると困りますね。

 

早く終息すればよいのですが・・・。

 

 

    □          □

 

 

明日も営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです熊あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

   ☆ 実店舗・ 土、日曜日 11:00~17:00 Open ☆