30%OFF・接結ニットBIGポケットワイドプルオーバー/歯科専用の歯磨き粉 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

左胸の大きなポケットが特徴のプルオーバー。

 

身幅はかなりゆったり、

 

袖幅も広く取っています。

 

 

首元はラウンドネック。

 

しっかりとした生地です。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 8日(土)です。

 

 

 

     □           □           □

 

 

 

午前中、歯科検診に行ってきました。

 

虫歯もなく、キレイに磨けていますね。と言われたあとで

 

でも、ここができてない。ここもこれではダメ。

 

「歯磨きの時間5分?

 

5分も磨いている状態ではないですよ?」

 

(質問用紙に深く考えず5分と書いていましたタラー

 

部分的なダメ出しがめっちゃキツイガーン

 

その時は普通に会話していたのですが

 

あとでジワッとモヤモヤきました・・・えーん

 

(そういうことってありませんか笑い泣き

 

張り切った感じの明るい衛生士さんで

 

悪気がないのはわかるんですけどね~タラー

 

 

歯磨き粉の話になって

 

今は試しに1000円くらいの良さそうなものを

 

使っていると言うと

 

歯科専用のものは市販品とは成分が違って

 

500~600円くらいで同等以上のものがありますよ!

 

と勧めてくださったので

 

じゃあ買って帰りますね~と

 

受付で買い求めたら

 

 

840円(税込)。

 

ちょっとちょっと~

 

今とそんなに変わらないじゃないの~笑い泣き←細かい?

 

まぁ 一度使ってみますね真顔キラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです歯

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

   ☆ 実店舗・ 土、日曜日 11:00~17:00 Open ☆