60%OFF☆チェック柄 スキッパーネックチュニック/健康診断・AGEsチェック | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

スキッパーネックのチェック柄チュニック。

 

1枚めのお写真は

 

スウェット生地のカーディガンと合わせています^^

 

 

うっすらと起毛したコットンツイル生地。

 

ゆったり身幅でドロップショルダーです。

 

こちら 60%OFFにお値下げしております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

2月1日14時までにご注文いただきますと

 

1日中に発送いたします。

 

 

 

      □           □           □

 

 

 

今日の お空。

 

 

寒かったですね~

 

岡山市や倉敷市で初雪が降ったみたいです。

 

 

     □           □

 

 

昨日、先日受けた健康診断の結果が

 

送られてきました。

 

「要再検査」の赤文字に

 

ギクーーーッガーン

 

でしたが

 

持病の項目でした。

 

それはわかっていることなので・・・

 

他はなくそこだけで済みました。

 

新たな病気がなくよかったです^^

 

 

健康診断の日、

 

希望者が受けられる検査で

 

体組成測定とAGEs検査というものがあって

 

すいていたのでどちらも測定していただきました。

 

 

体組成の方は スタンダード。

 

可もなく不可もなくな結果でしょうか。

 

悪くなければよいのかな。

 

いろいろな数値があり興味深いです^^

 

タポタポな私なぞでスタンダードなのだから

 

スタイル抜群のお美しい方は

 

もっと違う数値なのだろうな~

 

 

もうひとつの「AGEs 」。

 

その数値の存在、知りませんでした。

 

 

=最終糖化産物 なんだそうです。

 

結果は

 

 

5段階の1番上のA評価だそうで・・・

 

同年代ランキング100人中8位とありますが

 

メンバーによって左右されるような・・・タラー

 

適度な運動とバランスのよい食事が摂れている

 

ということみたいです。

 

運動とお食事のバランス・・・

 

え?いいかな・・・滝汗

 

(お菓子食べまくってますけどアセアセ

 

自信はありませんが

 

とにかくいい結果らしいので喜んでおこうニコニコ音符

 

 

 

明日は営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです黒猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

   ☆ 実店舗・土、日曜日 11:00~17:00 Open ☆