30%OFF・コットンボイル ボリュームスリーブ プルオーバー/家屋調査の話 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

コットボイル生地のプルオーバー。

 

 

お袖にボリュームがあります。

 

お色は ブラウンがかったチャコールグレーと

 

 

ホワイトの2色。

 

 

うしろ側はタテにスリットが入っています。

 

 

薄手生地を重ねたデザインで

 

ふわりとしたシルエットです。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 8月3日(土)です。

 

 

 

       □            □            □

 

 

 

今日の お空。

 

 

今日も暑かったです。

 

お昼間は外に出られないなぁ。

 

 

先週来られた 家屋調査のお話・・・

 

前回は男女2人組でしたが

 

今回は若手の男性2人組でした。

 

1人は固定資産税についての説明係、

 

1人は家の中を調査する係 という分担だったようでした。

 

 

調査される方は レーザーで高さや距離を測りながら

 

方眼用紙に家の間取りを書いていらしたのですが

 

こちらが用意した間取りを撮影などしたら

 

済むのではと思い

 

間取りを書いた用紙は生かせないのですか?

 

と質問したら

 

家屋調査に必要ないこともたくさん載っているし、と

 

おっしゃってました。

 

もうちょっと効率的にできれば

 

1人でもできることなのでは~とか

 

思ったりしてえー

 

ついつい仕事の効率化を考えてしまう自営業者ですグラサン

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

    ☆しばらくの間 土、日曜日のみの営業となります☆

 

   ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

        (カフェコーナーもお休みしております。)