コットンローン ピンタック 襟フリル プルオーバー(ダークブルー)/私物「靴」シリーズ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

身幅ゆったり、お袖はドルマンスリーブのプルオーバー。

 

細い糸で織られた薄手コットン、柔らかな肌触りです。

 

フロントとうしろ側、

 

同じようにピンタックが施されています。

 

 

うしろ首下にはスリットが入り

 

ボタンがついています。

 

襟まわりと袖口には 細かなフリルがついています。

 

 

こちら SALEにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

20日14時までにご注文いただきますと

 

20日中に発送いたします。

 

 

 

      □           □           □

 

 

 

昨日のお昼間は暑くなりましたね。

 

(自宅建て替えの)現場確認に行ったあと 

 

すごく喉が渇いたのでコンビニへ。

 

 

ゴクゴクと すぐに減りました~!笑

 

 

 

そして 私物の「靴」シリーズをお久しぶりに~

 

 

 

 

ホワイトのハイカットを違うお洋服で。

 

 

薄グレーのハイカット。

 

全てコンバースオールスターです^^

 

 

明日は営業日です。

 

ご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

 

    ☆しばらくの間 土、日曜日のみの営業となります☆

 

   ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

        (カフェコーナーもお休みしております。)