半額☆ボーダー ロング丈プルオーバー、ノースリーブプルオーバー&小鳥柄プルオーバー30%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

太ボーダー柄 スキッパーネックプルオーバー。

 

本日より半額にいたしました^^

 

 

透け感のある 薄手で柔らかな生地です。

 

パンツに合わせやすいロング丈。

 

 

 

 
うしろに切り替えのある ノースリーブプルオーバー。
 
かすれたような風合いのコットンリネン。
 
長めの丈です。
 
こちらも50%OFF。
 
 
 
ギンガムチェック柄のノースリーブプルオーバー。
 
フロント上部にはくるみボタンがついています。
 
こちらも50%OFFになりました^^
 
 
小鳥ストライプ柄のプルオーバー。
 
 
ウエスト部分にリボンがついています。
 
こちらは 30%OFFに。
 
 
 
 
お次も小鳥柄^^
 
柔らかな薄手コットンボイル生地。
 
こちらも30%OFFにお値下げいたしました^^
 
 
新着商品でUPしておりました商品も
 
すべて20%OFFにお値下げしております。
 
 
ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop
 
19日14時までにご注文いただきますと
 
19日中に発送いたします。
 
 
 
 
 
いいお天気でした♪
 
一時から考えると 少し涼しくなったかなぁ。
 
 
本日は久しぶりの営業にもかかわらず
 
ご来店いただきましてありがとうございましたニコちゃん
 
 
明日も営業日です。
 
ご来店お待ちしておりますにこにこ
 
 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですお花。

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

   ☆しばらくの間 土、日曜日のみの営業といたします☆

 

   ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

       (カフェコーナーもお休みしております。)